第五回ミーティング報告と次回のお知らせ

次第に日差しが強くなってきましたね、全国大会実行委員会です!

22日には、第五回全国大会ミーティングを行いました!

今回も、分科会の確認、プログラムの検討、情報保障の充実、

パネル応募の検討などを話し合いました。また大会の予算組み(大事!)

では、いろいろ考えることが多く、通常の9時終了をオーバーして、

みんなで知恵を出し合いました。多くのプロジェクトがどんどん

動き出していますよ!

 ・

次回ミーティングは6月12日(木)、午後七時からQWRCで

行います、ぜひお気軽にご参加ください。また会議はskype参加もできます。

遠方の方やお忙しい方、ちょっと覗いてみようかなと思われる方、

下記大会メールアドレスまでskype参加の旨、ご連絡ください!

queertaikai2014〔アットーマーク〕gmail.com

*〔アットマーク〕の部分は「@」に変更してください。

