第二回全国大会スタッフ紹介1!

みなさん、こんにちは!全国大会です!

今回から何回か分けて、第二回全国大会に関わっているスタッフ紹介をしていきたいと思います!いろんなひとがかかわってくれていますよ。

 ・

ちなみに、1.ごあいさつ文、2.なまえ、3.担当です。ではどうぞー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.
みなさま、初めまして!かやと申します。
自分のセクシャリティを自覚し、この業界にウロチョロするようになったのが今年の2月。そんな私が初めて手がける大仕事、それが今回の大会実行委員です。4月の最初のミーティングのとき、何もかもが初めてのことで、自分がどれだけ、どこまで活躍できるのか、さっぱりわかりませんでした。しかし、周囲の方たちに支えられ、教えられ、なんとかやってこれました。
この大会を通して、皆さんに一番に伝えたいことは、自分が大好きなものを、大好きと言える喜びを知って欲しい、ということです。ご参加のほど、お待ちしております! ・
2.かや
3.分科会”大学の中のLGBTサークル”、”オーダーメイドマリッジコンセプト(OMMC)“、ラジオ体操、その他ちょこちょこ

1.セクマイ全国大会に関わり二回目になりますが、去年も全国各地から参加してくれる方々が多くて、とても楽しいイベントになりました。今回も、数多くの方々が分科会やパネルに応募してくれており、これからも、医療・福祉・教育の各分野で多くの課題や関心を持つ人が集まり交流する場所になっていってほしいです。
2.しろ
3.ホームページやWeb関係の管理をしています。

1.こんにちは、いのもとです。昨年の第1回大会に引き続き、今年も実行委員をさせていただいております。
昨年は、いろんな現場で支援に取り組んでいるなかまに出会うことが出来、多くの刺激を受けました。今年も、新たな出会いと、そして、多くの再会を楽しみにしています。
みなさまにも、いい出会いがありますように、と、願っております。

2.いのもと

3.プログラムブックの編集、分科会の統括、などなど。

まだまだ続きます!また、ここに載らないでも、いろんなスタッフ・ボランティアが参加してくれていますよー

実行委員会にも気軽にご参加ください!

