スタッフ紹介2!

こんにちは、全国大会です!台風一過、また暑い日が続きそうですね。

スタッフ紹介、つづきます!

 

 

 

1.この度、初めて参加させて頂きます。
LGBTを自覚してからは、毎日の生活がより一層活き活きしています。大会にて私は、「LGBTと医療」を担当しています。皆様と有意義な分科会にしたいと思っております。
そして、時には熱く!時には笑顔になれる!そんな大会で有れば良いなと自分自身で思っております。
よろしくお願いします!

2.チー

3.医療,ソーシャルワーク

1.はじめまして、もすです。今年初めて大会のスタッフをさせていただきました。
大会に携われること、とても嬉しいです。周りの方のたくさんのサポートがあり、とても感謝しています。
通訳に参加されるみなさんにもとても感謝しています。
一人ではできないものだと実感します。
みなさんにとって有意義な大会になることを願っています。

2.もす

3.ろう者、聴覚障害者に対する情報保障(手話通訳、PC文字通訳の手配)など

1,私は学生時代から10年ほど主に男性同性間のHIV予防啓発やケアに関わってきました。その中で国内外の様々な人たちや団体と関わりを持たせていただきました。
その際ずっと感じ続けたことは、横断的なネットワークでした。今回の大会では色々な人達との協働が再び出来て嬉しい限りです。

2,シンゴ

3,非営利組織の寄付集め分科会、視覚障害者への情報保障

14日には11回めの実行委員会です、是非お気軽にご参加くださいね!

ボランティアも募集しています。情報保障関係のボランティアはめどが立ってきました、どうもありがとうございます!

一般の大会ボランティアはまだまだ募集中です、是非みなさまのご参加ご支援をお待ちしています!  https://queersupport2014.wordpress.com/volunteer2014/

 

 

 

