第十三回ミーティング報告と次回のお知らせ

みなさん、こんにちは!全国大会です!

もう大会まで二週間を切りました!本当に今年の大会は、昨年以上にいろんな取り組みが広がっています。

すでにアップロードされていますが、英語版、中国語版の大会ホームページを開設しました!今年の大会では、英語・中国語の通訳を用意することはできないのですが、これからもさまざまな形で言葉の壁を越えた情報保障を実現していきます。

 

先日25日には、第十三回全国大会ミーティングを行いました。分科会担当者とも密度あるやりとりを行っています。特に情報保障では、分科会主催者や担当の方に、内容を先に伝えていただいて、より正確な手話通訳を実現していきます。

また、当日必要な物品や、新たな企画も話し合いながら、十時すぎまで会議が続きました!

参加していただく皆さんに、充実した思いをもってもらえるように、頑張っていきます!皆さんの大会へのご参加をお待ちしています!

さて、第十四回ミーティングは、10月4日(土)の三時半から、QWRCにて行います。同日は午後二時から同じくQWRCにて、ボランティア説明会も開催します!当日ボランティアご希望の方で、大会ミーティングにも興味のある方、是非ご参加ください!

当日ボランティアもまだまだ募集しています!みなさんのお力添え、どうぞよろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中