ありがとうございました!

みなさま、こんにちは!セクマイ全国大会です!

セクマイ全国大会は、本年度は280人の参加があり、無事終了いたしました。多くのご支援、ご協力をいただきまして、ほんとうにありがとうございました!

今大会も多くの参加者があり、医療・福祉・教育といったフィールドでセクシュアルマイノリティの問題を考えていくニーズの高さを改めて示すことになりました。

また第一回の大会に引き続いて、会場やすべての分科会・交流会などの企画に、ろう者への情報保障を整備したことで、昨年以上に多くのろう者の方々のご参加がありました!また手話通訳やPCテイクボランティアにもたくさんの方々にご協力いただきました。

第二回セクシュアルマイノリティと医療・福祉・教育を考える全国大会に関する情報は、引き続き当HPにて報告していく予定になっています。どうぞ、これからも全国大会への厚きご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

